What's new 最新情報

2017年2月 記事一覧


ガーデンルームって魅力的!

2017年02月10日

本日は前回のブログでもお伝えした「お庭まわりのお悩みを春までに『解決』するフェア」の中でも、
目玉商品である「LIXIL ガーデンルームZIMA(ジーマ)」についてご案内したいと思います。

まずガーデンルームとは??
簡単に言いますと、リビングなどの前にあるウッドデッキやタイルテラスの上に乗っている「お部屋」です。

こちらのジーマに関しましては、前面、両サイドのパネル扉を全部それぞれ開閉が出来るので、
全て開ければ「屋根のあるテラス空間」に、すべて閉めれば「もうひとつのリビングルーム」に早変わりする、大変便利なものです。

例えば、お家でホットプレートで焼肉をする場合、
部屋ですると匂いが翌日までこもってしまったりという事はありませんか?
そんな時はガーデンルームのパネル扉を開けて、お家の窓を閉めておけば匂いが部屋に入る事もありません。

また洗濯物をガーデンルームに干す時は、パネル扉を開けて風を通したり、
雨の日や花粉の多い季節はパネル扉をしめて、除湿器をかけたりして乾燥させることも可能です。
ガーデンルームに洗濯機を置いている方もいらっしゃいました。

またワンちゃんを飼っているお宅では「大きな犬小屋」としても使えます。
「家の中には入れられないけれど、外だと冬は寒いし、夏は暑いし蚊が心配・・・」
とお考えの方には特におすすめです!

「え!?夏はパネル扉を開けていたら蚊が入ってきちゃうじゃない!?」と思いますよね。
でも今回販売させていただくのはなんとオプションの「収納網戸付き」なのです。

その他のオプション品として屋根からの日差しを和らげる「内部日除け」と、
「お家の壁に穴を開けずに施工出来る部材」も付いております。

これだけのオプションがつくと、実に定価で160万以上してしまうのですが、
それが今回は本当にお安い価格で販売させていただいております。
(大変申し訳ありませんが、ここでは言えません!)

ちなみに最近ジーマはリニューアルしたのですが、今回弊社が販売しておりますジーマは旧型となります。
そして大きさは2間6尺(外側の寸法で間口約3.7m、出幅約1.8m)、
躯体色は「シャイングレー」のみです。
もちろん新品でキズなどはございませんので、その点はご安心下さい。

なお土台部分や設置工事費は別途掛かりますので、そちらも無料でお見積りいたします。

限定1台のみですので気になった方はぜひ早めにお問合せ下さい!

→お陰様でご購入者が決まりました。ありがとうございました。

チラシをポスティングしました

2017年02月9日

久しぶりのブログ更新です(汗)
これからはもう少しこまめに更新していきたいと思ってます!

立春過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。
今朝甲府では雪が舞いました。

さて、現在プレイガーデンでは
「お庭まわりのお悩みを春までに『解決』するフェア」を開催中ということで、
中央市、甲府市、昭和町、南アルプス市のごくごく一部のエリアですが、
私共スタッフ自らチラシをポストに投函させていただきました。

当日は北風が強くとても寒い日でしたが、
ぜひ手に取ってご覧いただければと思いながら配布させていただきました。
チラシをご覧になってこのページにたどり着いて下さった方がいらっしゃったら、とても嬉しいです。

今回の目玉として、LIXILのジーマ、いわゆる「ガーデンルーム」の訳あり商品を、
破格値で販売させていただけるクーポンをお付けいたしました。
限定1台なので、興味のある方はすぐお問合せ下さい!

次回はこちらのジーマのことをもう少し詳しくお話したいと思います。

New moral standard

New moral standard
他社の図面を利用した受注行為は致しません
私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています

先頭へ